移転しました。
リプレイ通販:無料配布は5/31申込分をもって終了しました。
「天翔けるゴブリン!?」は一冊¥100です。
内容などについてはこちらを。メールフォームから問い合わせ下さい。
コミックマーケット70スペース確保。金曜です。

2006年05月11日

TRPG的か?「偽りの花園」16〜20話のあらすじと感想

itsuwari.jpg

11〜15話あらすじ。


今のところ、中だるみがありません。面白いわぁ。

ザンキさん、本気で共産運動するならお母さんとも縁を切ろうよ。なーんて言ったり、栄子お姉さまの言動に本気で腹立てたり、寛治郎さんの演技でさぶいぼってみたり、しないで、あくまで笑いながら見ていきましょう。

とりあえず、ベルスポは昼ドラを応援するTRPGブログです。
愛憎バンザイ。



続きを読む
posted by 管理人 at 14:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 昼ドラ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

お待たせしました「偽りの花園」第11〜15話の適当な感想とあらすじ

なんかもう最近「偽りの花園」って検索ワードが多すぎてちょっと記事書くのためらってました。
アンプラグドなゲームと、特撮イケメンヒーローが出る東海昼ドラでは世界が違いすぎます。

おさらいはこちら。
TRPG的「偽りの花園」第2〜10話あらすじと感想

うーんと。
この三週間をひとことで間違えた感想を述べよと言われたら。

ザンキさんがハゲしく中二病で妹萌え

以上。
てなカンジで、昼ドラ&特撮好きで、「ヒビキ」に関して冗談が通じる(冗談で流せる)方だけどうぞ。



雷電激震!
posted by 管理人 at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 昼ドラ論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

